人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好きなTATUがのらりくらりと書きつづるブログです。


by papuwatatu

挑戦。

2019年一発目の大会にエントリーしました。

世界ジオパークトレイルラン 2019

何が?世界なのか良くわかりませんが月曜日・祝日に開催してくれるありがたいレース。

自分の実力を知りたい!挑戦したい!の気持ちで無謀にも60キロにエントリーしちゃいました♪

制限時間が11時間で60キロと厳しいので関門アウトになりそうな気配ムンムンですが、、あと半年あるので体を鍛えに鍛えあげてスタートラインに立ちたいと思います。

7月開催なので暑さに天候と日焼け対策に10年目の結婚記念日と考え出したら不安モリモリですが、とりあえずスタート地点に立ってから考えようと思ってます!

挑戦。_b0169939_22350124.jpg

by papuwatatu | 2019-01-22 22:34 | 趣味