人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好きなTATUがのらりくらりと書きつづるブログです。


by papuwatatu

抜け出してトレイルランニング。

1日から嫁さんの実家に一緒に帰省。
2日の朝から家を抜け出して走りに行くのが私の勝手な恒例行事。

スッキリと目を覚ましましたが、、雨?雪??みぞれってやつ??
雨のランニングは辛いので悩みましたが諦めて義理母と箱根駅伝を炬燵に入って観戦。
走っている姿を見ていたらウズウズ、、ウズウズ、、ウズウズ、、ダメだ!うん!ダメだ!!!
濡れても良いから山を雪山を走りたい!っと決めて家を飛び出す婿。

車を走らせて麓に止めてランニング開始!
うん。綾部の雪を舐めていました、、予想以上に積もっている雪。
でも!?この雪が楽しい♪冷たいけど楽しい♪本当はもっと進んで見たい場所があったけど安全最優先で下山。。

トレイルランニングは本当に楽しいし、雪山ランニングは楽しすぎる
抜け出してトレイルランニング。 _b0169939_21074756.jpg

by papuwatatu | 2019-01-08 21:07 | 趣味