人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好きなTATUがのらりくらりと書きつづるブログです。


by papuwatatu

夏休み

夏休み。
嫁さんの実家に帰郷するが自由人な私は早朝から抜け出してトレイルランニングに行くことに。。
嫁さんが爆睡している横でコソコソと着替えて逃げるかのように玄関に向かう途中でご両親の目線が背中に突き刺さるが出発する私。

やっぱり!山は楽しいねぇ~!テンション上がって飛んで遊んで足を使いきり下山、、
夏と言えばドボンでしょ♪

ずぶ濡れのまま実家に戻る私。
そこからの義理姉家族とバーベキュー!
山を走るのも良いけど山で食べるのも良い!!

良い夏休みのスタートが出来た!
さぁー明日は釣りだ♪
夏休み_b0169939_12401608.jpg

by papuwatatu | 2018-08-19 12:38 | 趣味