人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好きなTATUがのらりくらりと書きつづるブログです。


by papuwatatu

ポーキーズ

京都でアメカジ最強の店舗と聞かれると、、ポーキーズでしょ!
これは他府県のアメカジショップに行ったら『京都ならポーキーズでしょ!』と言われるほど。

それほど有名店です!
だから!アメカジ大好きな私はちょくちょく行く夢のある店。

そんな夢のあるお店なんですが
私が最近ハマッているブランドのフリーホイラーズとコラボ商品を出すみたい!!

しかも!?
サーマルという私が大好きな服!!

店に行きたいなぁ~っと思っていたら嫁さんが『欲しいから?いかへん??』と一声。
逆誘いで店に向かって商品を観察していると、、嫁さんの手にはサーマルが!!

さすが!?決断の早い嫁さん!!
私は逆に手にとって悩みます・・ここ最近の金欠事情で厳しい。。


ポーキーズ_b0169939_18445188.jpg

何回も商品を掴み悩む私。


しかも!?ここで購入を決意すればペアルック!
まぁ~同じ服は何点かあるのでペアルックは抵抗がないが、、予算が。。

悩みました、、財布を開けてお札の枚数を数えたり、、
この店でしか買えないコラボ商品だけに清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入!!

嫁さんからは『私が先に目を付けたのに!!』っと言われましたが、、
そんなことを気にすることもなく購入しちゃいました!

ペアルックで外出はないけども
気に入る服が買えて大満足の夫婦での買い物が出来て満足。


ポーキーズ_b0169939_18453469.jpg

フリーホイラーズのサーマル欲しかっただけに嬉しい♪
by papuwatatu | 2013-11-01 10:09 | お店